レーベルから探す

【PANDORA】 真夜中は別の顔

2016.05.20

作品情報

メーカー KO COMPANY
レーベル PANDORA
DVD発売 2016年05月
  1. ゴールド会員 7,000pt
  2. レギュラー会員 7,500pt
特典対象作品
特典作品とは(対象作品一覧)

必ずこちらから動作確認の上ご購入ください。

サンプル動画  

ログインまたは会員登録(無料)をする。

誰も知らない、俺のもう一つの姿。日頃見せる爽やかな笑顔からは想像もつかない欲情に染まる裏の顔。普段周りには絶対に見せる事の無い肉欲・痴態…そして猛烈に疼く下半身。溜まった性欲を開放し、快楽に溺れる。早くヤりたい…チンポもケツも疼いて堪らない。毎晩こんな変態な事して悦んでる淫乱な姿、誰が想像出来るだろう…まだ誰にも見せた事無い顔、今夜見せるかもしれない
【第1夜 やめられない俺の日課】 出演 / 黒龍空輝俺は、ハッテン場に毎晩通い詰めている。こんな事しても満たされないのはわかっている。でも、あの暗くて怪しげな雰囲気や、その場限りの相手と会話もなしにするセックス。それがたまらなくスリリングで、俺の中の欲望が刺激される。たしか、今日はビキニDAYだ…
【第2夜 雄種交尾の夜】 出演 / 数原紋太夜になると俺の股間は疼きだす。もしかして俺は便器なのか…セフレからのSEXの誘い…彼の言うままに俺は玄関のカギを空け、目隠しケツ割れで待機。知らない男に犯される俺…種をローション代わりに、俺の夜は始まった…
【第3夜 食事の後のデザートは、いつも変態交尾】 出演 / 板野友輝「最近、こっち(男)の方どう?」友達に見せる顔とは裏腹に、本当はやりまくっているムッツリな僕。いつものように、変態交尾相手に淫乱メール。男のチンコを咥えながらビンビンに勃起する僕は疼いたアナルにチンコを入れてもらう…こんな秘密誰にも言えない。
【第4夜 イケメン新人インターンの裏の顔】 出演 / 町田将貴「ホントにいい人そうですね」小さい頃から言われ続け、それを演じ続ける将貴の中にあるもう一つの裏の顔。ある夜、クレーマー患者の策略にはまり、破廉恥な要求を突きつけられる。将貴が選んだ選択は…

収録作品

この作品をDVDで買う
出演モデル
出演モデル一覧
  • 黒龍空輝
  • 篠原晃介
  • 板野友輝
  • 数原紋太

PAGE TOP