レーベルから探す

【うまのすけ】 彼女が見知らぬ男を連れてきて…

2023.02.10

作品情報

メーカー KO EAST
レーベル うまのすけ
DVD発売 2023年02月
  1. ゴールド会員 7,350pt
  2. レギュラー会員 7,875pt
新プレーヤー向けのみの配信です。
必ずこちらをご確認ください。(要ログイン)
特典対象作品
特典作品とは(対象作品一覧)

必ずこちらから動作確認の上ご購入ください。

サンプル動画  

ログインまたは会員登録(無料)をする。

楽しく3Pをやるはずが、ゲイとSEXをやることになっちゃった!?
アナルなんて彼女にも見せたことないのになんで、僕が男と…!!
心は拒否してるのに、体は素直。本当に初めて?すごい可愛い声出るじゃん。
しゃぶり方上手くなってきたじゃん。初めての3Pが男だらけって最高でしょ?

【チャプター1】
ノーマルなSEXに飽きた彼女が男友達と3Pをやろうと言い出した。
ところが彼女は服すら脱がず、何故か男同士でやる羽目に…
【チャプター2】
はなに呼び出されたみけとりょうが。そこにはなの姿はない。
男同士のSEXにも慣れておいた方が今後の楽しみも増えると説得され…
【チャプター3】
もう、彼女がいなくても俺らがいれば最高のSEX出来るよね。
男をすっかり受け入れたみけ。
感度抜群、チンコギンギンでアナルの気持ち良さに溺れていく…

この作品に出演している下記モデルは男子学園でご指名いただけます。

画像をクリックすると詳細ページが開きます。
  • みけ

収録作品

この作品をDVDで買う
出演モデル
出演モデル一覧
  • みずは
  • 美家(みけ)
T2ECOM EU EOOD Sredets region,19 Vitosha Blvd, 1st floor Sofia BULGARIA 1000

PAGE TOP