レーベルから探す

【CHAOS】 アスリート専門全裸整体 3

2022.01.09

作品情報

メーカー KO EAST
レーベル CHAOS
DVD発売 2022年01月
  1. ゴールド会員 7,350pt
  2. レギュラー会員 7,875pt
新プレーヤー向けのみの配信です。
必ずこちらをご確認ください。(要ログイン)
特典対象作品
特典作品とは(対象作品一覧)

必ずこちらから動作確認の上ご購入ください。

サンプル動画  

ログインまたは会員登録(無料)をする。

4名の男子体育学生を狙う変態整体師の巧妙なセクハラメニュー。
特別メニューで淫らにイカされる現役アスリートイケメンたち!
室温はどんどん高くなり頬は紅潮し、カラダからは汗がダラダラ流れ落ちていく…

腰の改善のためと騙して次々と鍛えられたアナルをハメまくる!
最高のフィジカルでどんな体位もすぐ対応!全部丸見えの恥ずかしいマッサージ!
狂うほどの快感に身悶え仰け反り、何度も絶頂を繰り返す!
気持ちいいときは、恥ずかしがらずに反応してくださいね!

【施術1】
友達の勧めでやってきた怪しい整体は、室温が高く汗だくになるので全裸で施術を受けることに。
恥ずかしいのに、自然とカラダの力が抜けて気持ち良くなっていく。
もっと奥まで施術を受けたくて自ら動いてしまう。

【施術2】
色黒ヤンチャ系イケメンが巧妙なセクハラ施術で焦らしと刺激を繰り返されて段々と勃起していく。
勃起しているのを見抜かれ、汗だくのまま股関節のメニューと言われて、デカマラに跨ってハメまくる!!

【施術3】
純粋坊主少年が腰の改善のためと騙されて淫らにイカされる!
気持ち良くて勃起したチンコからはガマン汁がこぼれ落ちる。
こんな施術覚えてしまったら普通のオナニーじゃイけなくなってしまう…

【施術4】
練習でこわばった短髪イケメンのカラダを変態整体師が淫猥施術でほぐしていく。
アナルの穴まで丸見えの特別な施術で次第に気持ち良くなっていく…
アナルが開きっぱなしになりデカマラが余裕で入るくらいにほぐれてしまう。

収録作品

この作品をDVDで買う
出演モデル
出演モデル一覧
  • 鳴瀬隼人(はやと)
T2ECOM EU EOOD Sredets region,19 Vitosha Blvd, 1st floor Sofia BULGARIA 1000

PAGE TOP