レーベルから探す

【CHAOS】 神待ち美少年

2021.08.11

作品情報

メーカー KO EAST
レーベル CHAOS
DVD発売 2021年08月
  1. ゴールド会員 7,000pt
  2. レギュラー会員 7,500pt
新プレーヤー向けのみの配信です。
必ずこちらをご確認ください。(要ログイン)
特典対象作品
特典作品とは(対象作品一覧)

必ずこちらから動作確認の上ご購入ください。

サンプル動画  

ログインまたは会員登録(無料)をする。

大人だけに見せる誰も知らない放課後の顔!!
ねぇ、僕をいくらで買いますか?ダメな事ほど興奮する背徳射精!!
大人のねっとりした肉欲に犯される幼いカラダ。濃厚な愛撫と激しい接吻。
大人しそうなやつほど意外とヤってる!?壊れるくらいにガン突きされる!
ほぼ新品アナルにメリメリと突き刺さるデカマラ!!

【チャプター1】
いつも写真だけを撮って終わる簡単なバイトだったのに。
今日はいつもと違ってカラダを触ってくる!?
急変した性格にオドオドしてるとどんどん要求がエスカレートしていき、
自分もだんだんとスイッチが入って淫乱少年へと変貌していく。

【チャプター2】
いつもの様にお茶に睡眠薬をいれて相手を眠らせて財布から
お金をとって逃げちゃう手筈だったのに寝てしまったのは僕!?
今まで色んなオジサンから騙し取ってきた分を今日ここで
未使用ピンクア〇ルをみっちり使われて清算することになる…

【チャプター3】
めっちゃお小遣いが欲しいから男相手でも頑張るノンケ学生。
男相手で嫌なはずなのに、背徳感で興奮しまくってチンコはビンビンに勃起してしまう!
意外と男相手でもお金をもらえて気持ちいいならアリかなと思ってしまう。

【チャプター4】
SNSで遊びまくってる色黒やんちゃ系学生。
二人っきりで会う約束をして相手の家に行ったのに部屋にはもう一人いた!?
帰ろうにも大の大人二人にがっしり囲まれて帰・れ・な・い!
さんざん男と遊びまくったアナルをデカマラ二本に使いまくられてお金を握りしめて放心状態!!

この作品に出演している下記モデルは男子学園でご指名いただけます。

画像をクリックすると詳細ページが開きます。
  • けんすけ

収録作品

この作品をDVDで買う
出演モデル
出演モデル一覧
  • 虎(とら)
  • けんすけ
  • 一条遼牙(りょうが)

PAGE TOP