レーベルから探す

【TOKYOボーイズ】 パパ活中毒

2019.06.05

作品情報

メーカー KO EAST
レーベル TOKYOボーイズ
DVD発売 2019年06月
  1. ゴールド会員 7,000pt
  2. レギュラー会員 7,500pt
特典対象作品
特典作品とは(対象作品一覧)

必ずこちらから動作確認の上ご購入ください。

サンプル動画  

ログインまたは会員登録(無料)をする。

激シコ美少年たちの性実態。密会を交わしてハメまくる一部始終!!
パパもお金もセックスもだーいすき。スケベなパパ達と性交を繰り返す美少年達。
「お小遣いくれるなら、もっといろんなことしていいよ…」

写真で見るより本当にかわいい顔してるね。
もっとバコバコ突いて…僕のこと滅茶苦茶にしてください…
お尻、やわらかいね。アナルもすっごく気持ちいい…
みんな裏でこっそりこういうことしてるんだよ?
パパのおちんちんもっとほしい。パパのおちんちん世界一気持ちいい…もっと感じてもいい?
まじシコい最近の男の子!ハマるパパ続出の絶品テクで病みつき。

第一話
友達に勧められてはじめたパパ活「優しい人だったらいいなあ…」僕は少し緊張していた。
喉奥までくるチンポ。激しいピストン。「こんなことまで…するんですか…?」
戸惑いながらも僕は、快感に溺れていた。
第二話
パパ活なんて、ただのお小遣い稼ぎだし。適当にあしらって帰っちゃおう~。
そんなある日、僕はちょっと変わったパパと出会ってしまった。
第三話
「え、これ撮ってるんですか?」「お金弾むから!」
ハメ撮りを要求された僕は…「絶対に流出させないんなら…いいです…」
第四話
セックス狂いなスケベ美少年。これでお金貰えるなんて超ラッキー!
「今日は特別にゲストを用意してあるんだ…」ただセックスが好きで始めたパパ活にのめり込んでゆく。

収録作品

この作品をDVDで買う

PAGE TOP