レーベルから探す

【EROS】 即ヤリ宅配便所 -肉便器アフター5-

2016.02.21

作品情報

メーカー KO COMPANY
レーベル EROS
DVD発売 2016年02月
  1. ゴールド会員 8,050pt
  2. レギュラー会員 8,625pt
特典対象作品
特典作品とは(対象作品一覧)

必ずこちらから動作確認の上ご購入ください。

サンプル動画  

ログインまたは会員登録(無料)をする。

2016年1発目肉便器アフター5シリーズ完成!!
前作メインモデル犬顔澤村虎琉が再び登場!!今すぐヤれる宅配便、S川急便の異常性態!!

1. イカニモ宅配業者
「お荷物でーす。」黒く焼けた肌に鍛えた腕と盛り上がった胸筋。炎天下の夏の日、パツパツの制服姿の宅配屋とエレベーターですれ違う。
「あれ絶対お仲間やんな?」ニヤニヤしながら話しこむ二人組。「それうちの荷物じゃない?」そういって話しかける…。気づけば玄関先で汗だく三連結で盛りまくっていた…
2. 患者喰い外科医
深夜の病院。「具合はどうですか?」「今日も先生のアレが欲しいです…」デカマラで患者を虜にさせ性欲を満たす医者。次に行った病室には医者お気に入りの患者が…。
「起きてますか?」患者の匂いを嗅ぎながら下着を脱がせ、アナルを舐めまくる!デカマラで夜な夜な患者を掘りまくる!
3. 警備員の裏の顔
学校から通報が。「誰かいますかー?通報があったんですが…」そこには顔見知りの教師が。いきなり壁に押さえつけてくる教師。「警備員さん、こういうの好きでしょ?」
制服の下はすでにパンパンのチンポとなぜがトロトロのケツマンが…教室で股開かされて教師にケツマンをガバガバにされていく!
4. ドM、S川急便
「宅配便でーす!」…カギが開いている。中は薄暗くいやらしい音。部屋に入ると覆面の二人組が…。
同意か××か目隠しをされ…どんどん興奮していく宅配屋。四つん這いでケツマン掘られてギンギン!!顔にザーメンかけられ興奮のあまり…

仕事中だとさらに興奮するアブノーマル行為!!男の汗の匂いが発情スイッチ。人間宅配便所が今日もトロトロアナルをお届けします。

収録作品

  • 学校から通報。駆けつけた警備員。教師にいきなり壁に押さえつけられ…

    学校から通報が。「誰かいますかー?通報があったんですが…」そこには顔見知りの教師が。いきなり壁に押さえつけてくる教師。「警備員さん、こういうの好きでしょ?」制服の下はすでにパンパンのチンポとなぜがトロトロのケツマンが…教室で股開かされて教師にケツマンをガバガバにされていく! 
    『即ヤリ宅配便所 -肉便器アフター5-』より

  • イカニモ宅配業者。エレベーターですれ違う二人組。気づけば玄関先で…

    「お荷物でーす。」黒く焼けた肌に鍛えた腕と盛り上がった胸筋のイカニモ宅配業者。炎天下の夏の日、パツパツの制服姿の宅配屋とエレベーターですれ違う。 「あれ絶対お仲間やんな?」ニヤニヤしながら話しこむ二人組。「それうちの荷物じゃない?」そういって話しかける…。気づけば玄関先で汗だく三連結で盛りまくっていた… 
    『即ヤリ宅配便所 -肉便器アフター5-』より

  • 「今日も先生のアレが欲しいです…」デカマラで患者を虜にさせる医者。

    深夜の病院。「具合はどうですか?」「今日も先生のアレが欲しいです…」デカマラで患者を虜にさせ性欲を満たす医者。次に行った病室には医者お気に入りの患者が… 「起きてますか?」患者の匂いを嗅ぎながら下着を脱がせ、アナルを舐めまくる!デカマラで夜な夜な患者を掘りまくる! 
    『即ヤリ宅配便所 -肉便器アフター5-』より

  • 「宅配便でーす!」部屋に入ると覆面の二人組が…

    「宅配便でーす!」…カギが開いている。中は薄暗くいやらしい音。部屋に入ると覆面の二人組が… 同意か××か目隠しをされ…どんどん興奮していく宅配屋。四つん這いでケツマン掘られてギンギン!!顔にザーメンかけられ興奮のあまり… 
    『即ヤリ宅配便所 -肉便器アフター5-』より

この作品をDVDで買う
出演モデル
出演モデル一覧
  • 澤村虎琉
  • 荒木十夢
  • 宇野涼助
T2ECOM EU EOOD Sredets region,19 Vitosha Blvd, 1st floor Sofia BULGARIA 1000

PAGE TOP