レーベルから探す

【INDIES】 INDIES12 交渉

2014.08.29

作品情報

メーカー KO COMPANY
レーベル INDIES
DVD発売 2012年09月
  1. ゴールド会員 7,000pt
  2. レギュラー会員 7,500pt
特典対象作品
特典作品とは(対象作品一覧)

必ずこちらから動作確認の上ご購入ください。

サンプル動画  

ログインまたは会員登録(無料)をする。

あの時、お金で誘惑して手を出しちゃった瞬間の一部始終、実は全部撮ってました(笑) えっ!?こんなデビューの仕方あり!?あの人気モデルのデビューの瞬間、ばっちり写ってます。次々とモデルを誘惑する高額なギャラ、スタッフとモデルの超生々しい撮影現場を実録撮影!!とてもエロかったのでほとんど本人無○○で発売しちゃいます!(目線つきですが本編では全員顔出してます。) 超生々しい本物リアル映像!個人情報ダダ漏、しかも初バックまで・・・ 
Target.1 街角で「読モやってみない?」と偽スカウト、なかなか脱がない美形少年を2日間に渡って決死の交渉!具体的に提示されるお金の額に目がくらんだ少年は調子に乗る。「あ、じゃあこの値段でいいです」と自ら志願し、驚愕の激安ギャラでアナルまでがっつりやらされ顔射までさせられてしまった少年。 
Target.2 オナニーだけの撮影として契約されてやってきたガッチリ体育会系。どんなに値段をあげてもなかなか心を開いてくれず・・・別のスタッフが優しく身体を触ると、あれ?抵抗しない!?アナルは触られたこともないらしいが、そのままの勢いで変態ガッツリSEXビデオ撮影を開始!! 
Target.3 「○万円だとこのくらいしか見せられないかな(笑)」ノリがいい今風少年をノリよく交渉!大胆なポーズをとっているうちにやがて全裸に・・・激しいおもちゃまで入れられデカマラから超大量の精液を発射!
Target.4 「いや・・・脱ぐのはちょっと」と何故か頑なに脱がないモデル。カメラを向けられると興奮してしまうという彼のチンコはもうビンビンになっていた!競パンからはみ出る終始ビンビンのちんこが変態さを際立てる!! 
Target.5 読者モデルとしてスタジオにやってきた今風スジ筋イケメン。「そんな値段じゃ脱ぐのも無理です」値段を上げ続けるとすんなりOK!スタッフの強引な交渉に負け、アナルを攻められ顔射までやられてしまったイケメン。

収録作品

この作品をDVDで買う
出演モデル
出演モデル一覧
  • 木村隼斗
T2ECOM EU EOOD Sredets region,19 Vitosha Blvd, 1st floor Sofia BULGARIA 1000

PAGE TOP